アイマスに生かされている

シャニマスの感想を垂れ流す場が欲しいと思い開設。

シャニマス3rd福岡アーカイブを観ろ

久しぶりに高まったからブログ書きますか〜っ。継続は力なりですからね。

おシャニ3rd福岡観ましたか?観てないならまだ後22時間くらいアーカイブあるのでチケット買って観よう!

もうなんせシーズですわ!歌い出し直前の2人が手をタッチするやつ最高すぎ。あそこだけで283回は観た。後、アンティーカ。やばすぎ。アンティーカはショーとして完成している。演者のパフォーマンスは勿論(三峰の歌唱力最強)画面の演出良かったね。イルミネはHFLで浄化された。

もうこんな事言ってたらキリないから今回はこの辺でね…みんなもOH MY GOD聴きながら出勤して強気のイケイケで仕事しようね。