アイマスに生かされている

シャニマスの感想を垂れ流す場が欲しいと思い開設。

冬優子…お前と戦いたかった…

スターリットシーズン(通称スタマス)の参戦者の残りメンバー、とうとう発表されましたね。


デレミリは「まあ、こんなとこだろう」ってチョイスでしたが、おシャニはかなーり攻めたメンツを揃えてきた様に見えました!


特に凛世はシャニPから離れて違うPに預けて、本当に凛世の100%の魅力を引き出せるんか!?


正直今の情報だけでは不安な要素が多いですワ…


でも甜花ちゃんと甘奈ちゃん、双子揃えてきたのは僕的には最の高。後はDLCで冬優子の追加を発表すれば世界が認める神ゲーになるのは間違いない。


バンナム、信じてるぜ。

それでは今回はこのへんで。